

いろんな最新情報








久しぶりの更新

どうも、お久しぶりです。
メインでの活動環境をpixiv、Twitterに移して以来全く更新することが無くなってしまっていました。

さて、となるとこのブログに関してですが
今後は別の環境に変えて更新していこうと思います。

HPそのものから再構築させる予定なので
近々HPの一部のページのリンクを閉じます。

では、できるだけ早く更新を出来るようにHTMLと戦ってきます。

大⑨州とコミケ

二つのイベントに参加申し込みしてます。
受かればそれぞれ東方本。アイマス本が出る予定

サークルカットはこちら
サクカ82
TwilightRequiem.jpg

ボーかロイドにガチはまりしました

レン

レンきゅん可愛すぎる 犯罪的に可愛すぎる 抱かせて!!
カイト兄さんとがくぽかっこよすぎる  抱いて!!

要するにバナナイス大好き!!大好きすぎる!!描きたいけど!!描きたいけど!!今は描けない!!
原稿終わったらひたすらバナナイスタイム入るわ!!


Pixiv

左のプロフィールの場所にピクシブへのリンクを貼りました

新作の絵などは基本そちらのほうに投稿していくと思います

久々の更新がこんなので申し訳ないですが
プロフィール

柊 らいは

Author:柊 らいは
Top






Powered by ついめ~じ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
